バイクとか趣味,日常の雑記帳

バイクや車が好きな社会人が趣味や色々気になった物事を綴っていきたいです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【バイク】永源寺ダムまでブラブラと

こんにちは、夏本番ですね。 世間は夏の連休が近づいて、バイク乗りは北海道を心待ちにしている人も 多いでしょうね。 僕は今年は行きませんがまた行きたいなぁ。 今日は涼むために国道421号線の永源寺トンネル付近まで走りに行ってきました。 新調したメッ…

2017年5月27日 滋賀、岐阜ツーリング

こんにちは、久々のツーリング記事です。 5月27日(土)に開催された2りんかん祭りに行き、ぶらりツーリングをしてきました。 朝10時過ぎに出発し、途中コンビニにて休憩。 朝の軽食です(トロピカーナと一本満足バーを食す) その後、奥伊吹スキー場へ向け…

【バイク用】レッグバッグ(AVILEX EAGLEレッグバッグ AVX348)買いました

お久しぶりです、放置に放置していました。こんにちは。 ライディングには最適な季節ですね。 今日はバイクに乗る時に身につける新しいカバンを買ったので書こうと思います。 ◆今回買ったカバン「レッグバッグ」 僕も荷物少なめのときはボディバッグ(肩掛け…

2017年 初記事

2017年あけましておめでとうございます。 投稿していませんでしたが生きておりますw 年末年始はモンストと近所ツーリングしただけのほぼ寝正月でした。 またツーリング日記など今年も引き続き更新していきます。 不定期になりますがよろしくお願いいたしま…